見出し画像

虚しい時に手を出すと裏目に出た話

僕はなんだか最近、虚しくなることが多い

きっと一時的なものだとはなんとなくわかっている
虚しくてたまらない時、あなたはどうするか?

手を伸ばせば伸ばすほどに遠のいてくような

まるで迷路に入ったみたいだ

自分が本当に望んでること、望んでないものに手を伸ばすし

ただ「見て」「知って」安心を得たいだけなのもわかっている

もう、何回も体験してるのに何でかなぁ。。
なんで同じことを繰り返すんだろうって

自分のことがやになるし、死にたくないけど死んでもいいかなあとか思えてくる

そんな荒波な心、現在は普通な波に戻りました

波を起こさないようには無理。
コントロールしようも無理

やるべきことは、手を伸ばさず
今日という今日をただ生きるということだけ

欲は避けられないし、あっていい
ただ、それを手にして本当にあなたは満足しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?