見出し画像

一瞬の刹那

一瞬の刹那

もし、今日ここにいなかったら…

あと少し遅かったら


なんてゆうんだろう、運ってゆうのかな

たぶん、見えない運もあると思う

今、ファミマに来てるんですが

ちょうどイートインスペースで座ったら


僕が前好きだったKANA-BOONってゆうバンドの曲が流れてね

うわ…なんてゆうタイミング…

めっちゃ運いいやんって感じたよ

なんってゆうか最近、思うんだけど


これはどんな物事、世界、宇宙レベルを考えてみると

全ての現象、出会いに意味があるんじゃないかなって

まあ、本でも読んでそのようなことが書かれているので

だから、人とすれ違ったり

たとえ話さなくても通り過ぎるだけなのかもだけど

今日のなんともない普通は

実は普通じゃなくて

とても奇跡的で

すごく意味のあるものなんじゃないかなって


全ての人やモノや自然などをそう優しく肯定して受け入れていけたら

出会いを大切にしたら

なにか変わるんじゃないかなって

書いてて思ってます

そんな話でした


いやあ、KANA-BOONいい曲だったなあ

#出会い #一期一会 #森羅万象 #関心を向ける

#寛大な心

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?