見出し画像

高木刑事を推している件について 〜ティザー編〜



みなさんお久しぶりです。

こんにちは、にれです。

日々の生活に追われ、noteへの投稿はこんなにも久々になってしまいました。

何をしに戻ってきたか。

みなさん、もうお分かりですよね……

そう!!!!
コナン新作映画のティザー、タイトル発表がありましたね!!!!!!!!!!!!!


今回は劇場版名探偵コナン25弾作
ハロウィンの花嫁

について
思いの丈をぶちまけたいと思います!!!!


みなさん…もうあのティザーは見ましたか…高佐がメインキャラの一員であることは知っていましたが

予想のさらに上、もっともっと上をいく
あのビジュアル……
2人の幸せそうな顔に
喜びが大爆発ですね……

手に大注目ですよね…
腰に当てられた手に興奮してしまいました。

…2人とも幸せそうな顔すぎませんか……幸せになって………。

そして警察学校組の皆さん!!
スーツ姿がお似合いですね!!!さすが!!

萩原さんのニヤリ顔と
景光さんのムッと顔
最っっっっっ高ですね………。

そしてコナンさんのあの表情…
どういうお顔なんでしょう。驚いてるお顔でしょうか。

そして「永遠の愛、誓ってもいいよね?」
の言葉。一体誰から誰に対しての確認なのでしょうか…妄想が進みますね…

ハロウィンの花嫁というタイトルも
コナンの映画史上希に見る華やかなイメージでロゴ?も素敵でした!!!!!

あらすじの方にも
結婚式、脱獄、首輪爆弾
などコナンでは見慣れない単語ばかりでわくわく、そわそわしました。

降谷さんに首輪爆弾つけれるとは、、犯人強いですね…。

そして、やつが脱獄と…ザワザワしますね。

ザワザワとドキドキとワクワクとソワソワでいっぱいです。来年の4月まで持つのかしら……。

ご祝儀袋を用意しよっと。

今回はいつも以上に書きなぐってしまいました……またnote書いていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?