見出し画像

高木刑事を推している件について〜特報強強編〜



昨日に引き続き、こんにちは
にれです。

特報……みなさん見ましたか?????

今回は特報について書いていきたいと思います!

まず、やっぱり

高佐のウェディング姿!!!!!!!!!

本当に結婚するわけではないにしても
推しのウェディングを実際に目の当たりにしてしまうと、脳が完全にキャパオーバーで倒れ込んでしまいました!!

普段とは違う2人の髪型
美しい佐藤さん
いつも通りのドギマギ高木

TRICK or BRIDE???????

BRIDE!!!‼︎‼︎‼︎‼︎(即答)

といった感じでした。

そして、音楽!!!!!
とってもおしゃれでムードのある曲でドキドキしました💓

なんだかいつものコナン映画以上に大人な雰囲気ではありませんでしたか??
これは主題歌にも期待が膨らみます…!!

ウェディングというタイトルだけにもっとハッピーでポップな印象をイメージしていましたが、ダークでアダルトな雰囲気の特報で想像していた以上にドキドキしました〜〜〜😭

そして警察学校組のみなさん。
さすがのかっこよさです!!!!!
ビルからビル?に飛びうつるところ、若い!!!!!って感じがして良かったです。

降谷さんの動きやセリフ…かっこよすぎますよね………。

小五郎さんも活躍しそう?ですね!!!!

ァァァァァァァァァァ楽しみすぎて
4月まで待てませんね!!!!!!


本日ご祝儀袋を購入してきました。
そこに貯金して、しっかりお祝いしたいと思います🌷🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?