見出し画像

穏やかな恋愛がしたい

ユナ🍑(유나)ですこんにちは

早速ですが....
わたしのタイプの異性の方は、穏やか優しい雰囲気を持っていて、落ち着いている人です。

第一印象や雰囲気で大体掴めるのですが、中身を知っていったりお話をしていく上で、内面の穏やかさや自分との相性を確認していきます。

その穏やかな人を傷つけないためにも、もし付き合ったら自分はその人のために配慮しまくりたいですね。自分が壊れてでもその人に合わせていきたいです。(自分の意志や時間は大切にします!)

相手を大切にする自分に酔っているのか、それとも相手からの見返りを求めているのか....。

いずれにしても、お互いを思いやる関係にすごく憧れています。

2人で過ごす時間がゆっくりと流れていくような、夏の涼しい夜の都会のお散歩みたいな雰囲気が大好きです。

あと、そのような穏やかな人からいい匂い、程よい香りが相手から漂ってきたら私はイチコロです。敵いません。

穏やかな雰囲気に自分も馴染める、自分も穏やかな雰囲気を醸し出すためには、、
自己肯定感を上げてメンタルなど心身ともに余裕を持ち、丁寧な毎日を送るほかないですね。
毎日頑張りたいです。

いい人に巡り会いたい、いい関係を築きたいすべての人にそのような機会が訪れますように🤍🪽✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?