見出し画像

「mm(ミリ)」動画の達人5名がデジタルスタイルブック制作メンバーに選出!

大人女性のケアとスタイリングを叶えるケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」には、全国にミリアンバサダー※が90名以上在籍しています。このたび、ミリアンバサダーのみなさんに第2回「mm(ミリ)」公式デジタルスタイルブック制作メンバーオーディションに参加していただき、厳正な審査の結果、5名が制作メンバーに選ばれました。今回はその5名の方のご紹介と、応募作品の動画についての審査員総評をお届けします。

「mm(ミリ)」が大好きで、より多くの方にリアルとデジタルから「mm(ミリ)」を発信する女性美容師のこと。

審査員を務めてくださったのは、津田 恵さん(「Laf from GARDEN」)と、津村佳奈さん(「Un ami omotesando」)。お2人とも「mm(ミリ)」の開発メンバーなので、熱い想いとシビアな目線でたくさんの動画を1つ1つ丁寧に見て審査をしてくださいました。選ばれた5名の方をご紹介します。

◎満丸香澄さん(「CHERIE hair design」/福岡)

満丸香澄さん_Moment

https://drive.google.com/file/d/1YTBKo4kHJHNABuYjvRu39AQQ8vWtkpxI/view?usp=sharing

「動画の見せ方がお上手です!お客様目線で簡単でわかりやすくて可愛いのが素敵でした!『mm(ミリ)』の使い方もわかりやすくてよかったです」(津田さん評)

◎増田和枝さん(「Em Fellir 原島店」/静岡)

増田和枝さん_Moment

https://drive.google.com/file/d/1-OSLcHH29xVW4ZKmPAMccv4ega86oOx3/view?usp=sharing

「スタイリングが可愛い!シンプルなのにオシャレ!自分の髪の毛でこのアレンジができるなら、ヘアアクセいらずですね!」(津村さん評)

◎佐藤比香瑠さん(「SHEA aoyama」/東京)

佐藤比香瑠さん_Moment

https://drive.google.com/file/d/1VUozoOrVfJrVQ-y9rJCiTBfrro0nMj7T/view?usp=sharing

「アレンジも新しくてオシャレ。ピン使いも素敵でした!」(津田さん評)

◎中村彩花さん(「美容室est」/福岡)

中村彩花さん_Moment

https://drive.google.com/file/d/1bhblzERo_ZrXUPqIqjPWNlK2vPspLgMZ/view?usp=sharing

「動画がとっても見やすくて簡単なのに可愛い!デイリーでもお呼ばれでも使えるアレンジですね!前からも見たかったです」(津村さん評)

◎酒井 萌さん(「knock」/京都)

酒井萌さん_Moment

https://drive.google.com/file/d/1gMB-wPFQyypnYvYrTvIpHej-8tq_kOL0/view?usp=sharing

「アレンジは可愛くて説明もわかりやすかったです!ライトがもう少し明るかったら、手元の動きがわかりやすくてよかったかなと思います」(津村さん評)

津田さん&津村さんの、動画のポイントやアドバイスは参考になりますよね。

今後、5名のみなさんにはデジタルスタイルブック制作にご参加いただき、「mm(ミリ)」を使ったスタイリング動画を撮影して公式サイト「ミリとスタイル。」にて公開していきますので、お楽しみに!

ライター 森永 泰恵

#ミリ #ミリ活 #大人にキレイと未知を #mmと日々 #ケアスタイリング #女性美容師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?