見出し画像

発売から1年。「mm(ミリ)」でいちばん売れてるのはどれだ!?

「ロレッタ」を卒業した大人女性へ贈る、女性美容師と考えたケアスタイリングブランド「mm(ミリ)」は、発売から1年を経て全8アイテムのラインナップとなりました。あたながいちばんよく使っているアイテム、いちばんお店でよく売れているアイテムはどれですか?今回は「mm(ミリ)」の売れ筋ベスト3を大公開。あなたの予想は当たってるかな!?

画像1

売れ筋ランキング第3位「オイルモイスト」

2019年9月、いちばん最後に「mm(ミリ)」の仲間入りを果たした新入りさんが堂々の第3位。

「適度にしっとりするので使いやすく、保湿できる」

「オイルなのにべたべたしない!」

「質感を作りやすい」

「体にもつけられるのがうれしい」

硬い質感でもしっかりまとまるしっとりオイルモイストは、髪や肌を乾燥から守りながらスタイリングできるスグレモノなんですね~。仕上げに使うのはもちろん、オイルモイストをつけてから髪を乾かすと早く乾くというのも、人気の理由でした。

オイルモイスト

@mtjgawtm

売れ筋ランキング第2位「ワックスフォーム」

ここ数年、スタイリング剤といえばオイル系やバター系が主流になっている中、フォームが第2位に!

「クセを生かしたスタイリングがしやすい」

「パーマをかけている方におすすめしやすい」

「アイロンで巻いたあとにつけても、カールがダレにくい」

「吹き出し口が扇風機みたいになっていて、可愛い!」

みなさん、色々な使い方をしているんですね~。フォームというと、つけたら髪がバリバリになってもう動かない…みたいなイメージを持たれがちですが、「mm(ミリ)」のフォームは全然違います!しっかりリッジを出しながら、固まりすぎずべたつかないのがうれしいですね。

ワックスフォーム

@tashirogroup.ar

売れ筋ランキング第1位「クリームバター」

出ました!クリームバター!やはり不動の人気ですね。発売以来、日本中の女性たちをざわつかせた新感覚のクリームバターが第1位でした。

「アレンジする時、巻く前につけると作りやすくなる」

「もみあげや前髪につけると可愛い!」

「マッシュポテトのような触り心地が気持ちいい」

「大人女性につけると適度なツヤ感が出てキレイ」

オイルと混ぜて使うという方も多く、軟毛にも適度な束感を作れる、今までにないほど軽いバター。他にも髪の広がりを抑えてくれるとか、香りがすごくいい&酸化してツンとした匂いにならないなど、全国のクリームバターファンの方からうれしいコメントをたくさんいただきました!

クリームバター

@coto.yuy.tokyo

オイル、クリーム、バター、トリートメントフォーム、ワックス、この5アイテムが上位3アイテムの売上に追いつけるか、追い越せるか!? 2020年も「mm(ミリ)」8アイテムから目が離せませんね。みなさんの上手な「mm(ミリ)」の使い方などは、公式Instagramアカウント@mm_no_kimochiをタグ付けしてupしてみてくださいね!お待ちしております!

ライター森永泰恵

#ミリ #ミリ活 #大人にキレイと未知を #mmと日々 #ケアスタイリング #女性美容師




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?