見出し画像

辺境の聖女と拷問人の息子を電書出版しました

異世界小説拷問人の息子シリーズ第2弾「辺境の聖女と拷問人の息子」を電書化しました。

辺境の聖女と拷問人の息子 (インゲン書房) Kindle版

辺境の聖女と拷問人の息子 El expedición de hijo del torturador [楽天Kobo電子書籍版]

アマゾンKindleと楽天Koboで販売しています。

また、今回も館山緑(granat) @granat_san さんにお願いして、前作以上に素晴らしくいい感じの表紙をデザインしていただきました。

前作同様にnoteでは使えなかったルビなどを丁寧に入れ、読みやすさを向上させています。またnoteでは試し読みのみだった外伝作品「Los cuatro presidentes bebiendo meada de la virgen santa 聖なる処女の尿を飲むプレシデンテたち」も、完全版を収録しました。

さらに新作も書き下ろしますので、どうかよろしくおねがいします。



¡Muchas gracias por todo! みんな! ほんとにありがとう!