見出し画像

6.12〜

あと1周間とちょっと後に高3最初のテストが始まる。
高校生になったばっかりのとき、JKっていう最高の響きの仲間になって、今までできなかったこととか、一生の付き合いの友達に出会うと思ってた。

実際そんなことなかったし、この2年を振り返ると中学のほうがきらきらしてたな。と思う
なんでも話せる友達との出会いも、ずっと一緒にいたいと想える男の子にも一切出会わなかった。、、、。

思ってた以上にはやく(すばやく 、もう目の前に卒業が見えてきた。
まだ何もしてないのに、と思う。
JKだからしていいこと何もしてない。

もう高校最後の遠足も、何個かの行事も終わった。

とにかくこの1周間とちょっとはたくさん勉強しようと思う。
そしたらこの思いもだし、辛い気持ちも一瞬見えなくなるとおもうから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?