見出し画像

⚜️I'm Glad to come Here.始めまして.旧LINEBLOG様から来ました.宜しくお願いいたします.

⚜️始めまして!⚜️
⚜️始めての投稿になりますので,
簡単な自己紹介の投稿になります.
どうぞ,皆様これから宜しくお願い致します.

⚜️旧LINEBLOG様で活動しておりましたが,
上記貼付画像に記載事由により,
Blog活動を尚も続けようと思い,
旧LINEBLOG様からご紹介頂きました
こちらの【note】様にも来ました.w
皆さんと御一緒に,ここが素晴らしい場になる事を
期待します.
どうぞ,宜しくお願い致します.w


⚜️また, 
旧LINEBLOG様最終最後の日まで熱心に続けました.
最後の日の,最終の投稿時間には
僕のBlogが二つも"お勧めBlog"として
タイアップ記事として頂き
✨有終の美を飾らさせて貰いました.✨

         PLEASE Pay a lot of Regards for Me, Sir.

         ⚜️✴️⚜️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?