芋出し画像

⚜BlogCategory1〜24th.

🥳僕のBlogは䜕ず24の分野ありたす
🙏🙇🙏皆さんが愉しんで頂ける様に 工倫したすので                                   ã‚ˆã‚ã—くお願いいたしたす🙏🙇🙏

⚜範疇ハ以䞋之通リノ分類トスル(笑)w


プロフ写真は→"䌝統的にコレが広く知れ枡っおしたい
たした"ので,こんな(笑)プロフ写真なんですがお気に
なさらないで䞋さいたせ.(笑)w(⁠⁠≧⁠∇⁠≊⁠)⁠⁠ â ïŸâ  â â”»â â”â â”»

①テキストず画像②テキスト.画像.動画を組合せた投皿>ず,なりたす.



※こちらはnoteさんになるので
#ntb_ /#ntb-
ずいう
:SNSセクション+アカりント分類+カテゎリヌコヌド
+ロット番号
にする予定です.
※぀たり:→#ntb_                                                         ã€€          
#noteblog_Account .a+1:introduction+1st
※以䞊の予定ずなりたす.w(⁠⁠≧⁠∇⁠≊⁠)⁠⁠ â ïŸâ  â â”»â â”â â”»



Amebloから転甚.
※Amebloも※noteさんず同じく
いいBlogアプリですので愛甚しおいたす.
こちらnoteさんにも力を入れおいきたす

※旧LINEBLOGでは 箄447件

※珟行Amebloには   çŽ„500件 ⇝

※X.appliは先日開蚭したばかりですが50数件ありたす.                                   â†’その䞭からも

※こちらnoteさん甚に充おがう/🔗させようか>ず,思っおいたす.       ❀‍🔥旧LINEBLOGのBlogも        💗noteさんでも埩刻版䜜りたす💗

💞よろしくですッ💞♊↓䞋のは↓♊livedoorBlogに掲茉時にAmebloでもやっおいたす的な自己玹介の投皿Blogで出したものです.         


🀙【⛔♊🀩🀩🀩         Amebloは投皿時間を自由に動かせるので,埌からなんですが             前の日付投皿の蚭定に 誰も芋なくおもいいやずばかりに投皿も倚々        ♊䜆し䞊び的な配慮からコッ゜リ投皿したのが最近倚かったので          ♡が1だったり反察に♡100~200ず? たぁバラ぀きがあるのはそういう理由です.🀩🀩🀩♊⛔】👌 



🀔livedoorBlogは僕にはあたり合っおいなかっぺ倧将ぢゃないわ (笑)いなかった ので珟圚は䌑止䞭ですが Amebloは珟圹バリバリです.     🀔参考たでにnoteサン以倖ではどんなんだず,→このAmebloを芳おもらっおも結構です.             ⚜✎⚜⚠もちろん,noteはnoteで力を入れおいきたす!👌❀‍🔥👌ここ,noteでしか芋れない特別版を䜜ったりするかも             🌹 どうぞお愉しみにっおか (笑)w     ¿面癜く無かったら残念賞なので       皆さんに愉しんで貰えるものにする様に,頑匵りたすッっおゆうか愉しんで 頑匵りたすッよろしくお願いしたす(⁠⁠≧⁠∇⁠≊⁠)⁠⁠ â ïŸâ  â â”»â â”â â”»ðŸŒ¹ðŸ’—🌹🀩

⚜✎⚜🀙  



#ntb -Aa-1.3

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか