見出し画像

天羽ころものお弁当日記【6弁当目】

天羽ころものお弁当日記、6弁当目にして初の旦那作お弁当です!!!いえーーい!!!

え?

♦︎炒飯
♦︎春巻き(冷凍)

私が仕事に出る前に、旦那がぱぱっとお米を炊いて炒飯を作ってくれました。
中華料理屋さんでバイトしていた経験があるので、この手の料理がとっても上手です。

家を出る前にちょっとだけ味見したらとても美味しくて、食べるのを楽しみにしながら休憩時間を待っていました。

そうしたら、食べる前に写真撮るのを忘れました。気づいた時にはもうほぼ食べ終わり。
仕方なしに食べかけを写真に収めました。汚くてスミマセン。美味しい炒飯を作った旦那が悪い、ということで、、、(他責)

午前中にエアコン掃除もしてくれてお弁当も作ってくれて、とってもありがたいです。感謝してるぞ旦那ァーーー!!!

それでは!ころもでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?