見出し画像

【渡川】移住したらWelcomeしてくれる地域住民はこいつらだ / 渡川球団メンバーまとめ

移住強化キャンプで渡川地区に興味を持った方は沢山いらっしゃると思います。

えぇ、手前ミソですが。

えぇ自己満ですが…なにか?

いや、いますよね?結局あいつら何言いたかったのかわかんない。そう思っている移住希望の選手は多いと思います。という訳で選手の皆さんが渡川地区に移住したらこういうやつらが、むっちゃ歓迎してくれるらしいよ!ってのをまとめました。

何のことは無い。これまでアップした渡川球団のメンバー紹介のまとめ記事になります。おなしゃす!

いや、だって言うほど「noteの記事見てない」って言う方多かったので、ご丁寧にまとめてみました!どうぞ、ご覧下さい!

まずはキャプテンでもあり、特攻隊長!強化キャンプに1人で来ていた顔の大きいあいつです!

ね、意外に真面目でしょ。そう、あの時だけじゃ伝わらなかった部分が大きいんです。ふざけているようで意外と真面目なのが渡川球団の特徴です。

そしてこの方!一番地味だけど渡川球団の代表にして、渡川簡易郵便局局長!この方に逆らったら口座にいくらあろうと渡川でお金卸せません。
渡川に来たらみんなが集まるローカルショップ「こんにちや」。そこのオーナーでもあります。渡川に来たら必ず会う事になる。渡川の玄関口とも言うべき、球団代表です!

ね、ゆるいです。
会ったらもっとびっくり。更にゆるいです。うちの代表。でもいい男です。
そして次に紹介するのはこの男!唯一の公務員!行政マン!厳粛な公務員だけど、渡川の血のせいか声が大きくて厳粛にならない残念な男。

こいつのせいで、「あれ?今日はゾゾスーツじゃないんですか?」って強化キャンプで大分言われました。渡川はそんな使いまわしのネタやりません。常にアップデート芸を目指しております。
そして次は渡川の宮崎の玄関口である「若草HUTTE」の店長 山師兄の方。

はい。前置きが長い。さすが40歳独身なだけあります。
山師兄の方は若草HUTTEで店長をしておりますので、渡川にいかずとも宮崎市までくれば渡川に触れることができます。綾に行こう、新富に行こうと思っているそこのあなたは、そんなところにはいかずまずヒュッテにいきましょう。

そして最後はこの男。
渡川で唯一のIターン者、菅原亮。
虫になるのが夢という新人類です。でも大丈夫。こんなニュータイプでも渡川では上手くやっていけます。

どうでしたか?渡川球団のメンバーは。
参加球団の中で最弱のチームですが、選手は曲者ぞろいの面白いチームです。伸びしろも半端ない。
是非一度渡川に足を運んでみてはどうでしょう。必ずや新しい扉が開けると思います。

*最後まで読んでいただきありがとうございました。いいね!の♡をポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?