見出し画像

【渡川】どこよりも早くなかった指名会議リポート!

終わった…想像を以上のタフな指名会議。壮大なコントとうたってるとはいえ、素朴で純粋な渡川人は、人が人を選ぶというプレッシャーから考えに考え、悩みに悩み、眉間にシワ寄せ、擦り減らす神経、前夜祭後の作戦会議が長引いたせいで、そんなに寝れていない…笑。

ロイホで朝食ミーティング。もぐもぐタイムで指名順位を固めて、いざ会場の城山ホテル鹿児島へ!

結婚披露宴?って感じの立派な会場。多くの球団や選手から「あれw?今日はzozoスーツじゃないんですかw?」「ちゃんとキチッとした格好出来るんですねw」と先制ジャブを受けまくるが今は耐えるしかない。

指名会議が始まると不安と緊張から考えもブレてくるし他球団の選択によりズレてくるのでその都度作戦も二転三転、練り直す。さらに3回のクジ引きでは1勝2敗。しかししかーし!結果的に一番最初に固めた通りの選手を指名出来ましたー!直感とフィーリング。

しかも渡川の指名した3選手はたまたま同じ車で乗り合わせて会場入りしていたという運命的な奇跡が発覚!!その後ランチミーティングで今後の計画をねってひとまず解散!早速来月から動き出せそうです!!

参加された球団の皆さま、選手の皆さんほんとうにお疲れ様でした!どがわは初めての参戦だったので終始緊張気味でしたが笑、皆さまの温かい対応によい時間よい空間を過ごす事が出来ました!

そして何より、永山、田鹿両コミッショナー、事務局の森山さん、準備関係者のみなさま、想像しただけでも大変過ぎる準備から当日の進行まで、ひとまずお疲れ様でした!ありがとうございました!!そして最後までよろしくお願いします!どがわも最後まで全力で行きます!!

#移住ドラフト会議 #どがわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?