見出し画像

変なふたりなんだから普通になれるわけないじゃない


9月のこと。
生まれて初めて恋人が出来ました。

相手は変な人です。

私も大概変な人ですが。
相手の方が多分変です。

具体的な変エピソードをここで言いたいのですが、なんか身バレとかしたら怖いのでやめときます。でも、マジで変です。

私は自分が人とはちょっと違っていて『変』で『面白い』ことを自分でわかっているし、それを自分の個性だと思っているし、
『売り』だと思っています。
もう『天然だね?w』と言われて『天然ってなにー?そんなんじゃないし!私は大真面目なの!』とか言ってる時代は過ぎました、小6で。

しかしながら、人と同じこと、『普通』を追い求める節があります。

恋愛とか、恋人とか、付き合うとか、
経験ないことならなおさら。

今まで漫画、アニメ、友達の体験談等で培ってきた世の中の『普通』を追い求めてしまいます!常に。

LINE全然しないんだけどこれって普通?

相手も2日に1回ぐらいしか返さないしわたしも2日に1回くらいしかLINEしないんだけどこれって普通?

記念日ってなんかするの?

電話ってした方が良いの?

手ってどこまで繋いでいいの?

自分から繋いでいいの?待つべき?

なんか胸きゅんシーンみたいなセリフ言われた時ってどんな反応すればいいの?

手繋ぐ以上のことっていつするの?

相手の家、行ってみたいけど行ってみたいって言っていいのかなあ??


しまいには、
『付き合ってる LINE 頻度』
『相手の家 行く 何ヶ月から』
でYahoo知恵袋しちゃってっから。


でもね私、理解(わか)っちゃったんです

もともと変な人たちなんだから普通の恋人たちみたいになれるわけないじゃん!

ホホホ。

いや〜ね、
周りの友達の体験談や今現在の話とか聞いてて、私は『な〜んかみんなみたいに行かないな』って思っちゃってた。
私が間違いだったんだね。

もうこのまま変なカンジで付き合っていけばいいんだ!!!
変なふたりなんだから^^

『オリジナリティ』だよ!
オリジナリティ。(岸辺露伴)


という、私たちの関係や空気感について
ポジティブになれた。という話でした。


(これで数週間後別れてたらウケるな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?