近況雑感


クボさん復帰したてのライブに行った時のブログを読み返した。
1年3ヶ月待った私、すごいな、、、?
そして1年3ヶ月経ってステージに戻ってきたクボさんの勇気は、もっともっと凄いな。
松本素生の優しさもありがたかった。スパムでアルバムか配信出してくれないかなぁ寿命来ちゃうよ🥲笑

そして怒涛の8〜9月ライブラッシュ、当時めちゃくちゃ忙し嬉しかったけど6月のライブで確かな手応えを感じたから勢いでやろうって決めてくれたのかなと思うと、なんか嬉しいなって。

5月の大阪が楽しみすぎる🎶

最近よく聴くアルバム。アイリットはちょっと前だけど。
ミンヒニムを私は許していないので(^ω^)💢
ニュジFCも入ってるしドームチケも取ってるけどやるんかなぁ?
兎に角ニュジとアイリは全く別物やよハァ、、、、

橋本絵莉子ソロはチャットモンチーより好き。新譜なにもかもかっこいい。現場あったら行きたい。こんなにロックな女性アーティストは中々おらんと思うのです。
先日のSMA50thでの竹内アンナさんもめっちゃイカしてた。今後はもう少し女性アーティストを開拓したい。

andropの新曲はまだあんま好きになれないので頑張りたい(何を)。内澤さんの歌声は本当に好き。

ME:Iラジオで文寧ちゃんの好きな曲いっぱい聴けて嬉しかった。自担もSMAP好きやし私も開拓しよかな、、てか末澤くんと文寧ちゃんってやっぱり兄弟?😅

anan表紙と末澤FINEBOYS表紙が爆イケすぎて泣いてる🥹🥹🥹しあわせもんもマジ好き🥹🥹デビュー嬉しいな🎶

そんなもんかなー最近の話題。
あとネモフィラ撮りに行った🎶

シャボン玉が綺麗


ライブも美術展も色々行ってるけど追いつかないのでとりあえず……

以上ゴミみたいな近況報告noteでした・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?