残る思い、伝えたい

こんばんは、ゆるり。です

みなさんは死後の世界信じますか?
天国、地獄、生きてる人間は死後どこに行くのか不安も含め色んな話を耳にします

今年に入り、私事ではありますが叔父を亡くし家族間、親戚間でもその話が絶えず毎日のように会話が飛び交います

つい先日、霊と話せる人と会い今叔父は何を思い何を伝えたいのか聞きにいきました

するとどうでしょう、これまで聞いてこなかった事実や日頃の祖母への感謝の言葉、色々な思いを伝えてきたと

私はその言葉一つ一つがが叔父の生前の口調のまま脳内で再生され涙を止めることができませんでした

聞いた全てを信じるとは思いたくはないものの、やはりどこか全てを受け入れてる自分もいました

もう少し叔父と話せていれば良かったのかもしれませんが今もまだ見守っていることを信じ強くこれからも生きていこうとそして、ありがとうと伝えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?