見出し画像

【手帳素材】3月空のシート配信です!!☁️

こんにちは☺️めい(instagram @ol.learning)です。

今月も、日付シートとは別に、空の写真だけを集めたシートを作りました🌥

太陽燦々、というよりは、少しくすみカラーで、落ち着いていて安心できて
ふんわりした気持ちになれるものが多いかな、と思います。

・・・この「ふんわり」という表現/感覚が最近すごく好きで、ふんわりした心持ちでありたいな、と思っています♪

🌤素材GET/印刷方法

方法①
Instagram「@ol.learning」をフォローされている方に、
 ・ファイルの入ったGoogle DriveのURL
 ・セブンイレブン(ネットプリント)と、ファミマ・ローソン(ネットワークプリントサービス)でのネップリ番号
を共有させていただきます。DMもしくは日付シートの投稿にコメントください💌

方法②
下の有料部分に、PDFファイル、および
セブンイレブン(ネットプリント)と、ファミマ・ローソン(ネットワークプリントサービス)での印刷番号を記載しています。
 ※期限は、セブンが3/5 23:59、ファミマが3/8 13:00です。



お使いいただけたら嬉しいです♡
(私@ol.learningのメンションや、#めい日付シートのタグ付喜びます)

今月もご覧いただき、ありがとうございました💓
皆さんの毎日が少しでも晴れやかなものになることを願っています💫

来月もお楽しみに☺️

ここから先は

177字 / 1ファイル

¥ 100

noteをご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しいです💙 いただいたサポートは、活動の費用に充てさせていただきます。