見出し画像

I love mom.

3年ぶりの綴り。

初めての投稿は、コロナ禍。
あれからあっという間の3年。

うん、ほんとあっという間。
いろんなことがあったけど、
今の現状のインパクトがありすぎて、
この瞬間、その間の思い出が飛んでます。


今、私の大好きな大好きなママが、
くも膜下出血で、入院しています。


本当に元気で、
風邪ひとつ引かなかったママが、
こんなに突然、
こんな大きな病気になってしまいました。

手術後2週間は、危篤状態。
その期間を無事過ごして、
今まさに、次のリハビリに向けて、
2回目の手術中。


アロマの香りをたくさんつけて、
ドクターや、看護師さんにも 
たくさんの応援をもらって、
手術室へ向かいました。

ママの生きる力はすごい❣️

私の可愛いエンジェル🩷

あと1時間後に会えるね!
 
リハビリ頑張ろうね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?