見出し画像

[告知]コラボ配信のお知らせ

こんにちは!
本日は少し早めの投稿📝

明日、6/18に先月に引き続き、
MLC同期生とコラボ配信やります!

下記、17LIVEから視聴できます(^^)

19時〜 Kasumi

前回大好評のKasumiさん。
吹奏楽で全国経験、、、からの挫折。
そこから自分自身と向き合い、変化していったヒストリーに、
たくさんの方から共感を頂きました🥺🥺

今回も感覚重視だからこそ出てくる、
裏表のないトークが聞けること間違い無し☝️

是非、ご視聴ください(^^)

なお、本人のインスタアカウントでも、同時LIVE配信するようなので、
そちらから見れる方はそちらからも是非✌️

19:45〜 Naoko

みなさん、「瞑想哲学」という言葉は聞いたことありますか??
自分は今回、Naokoさんとトークテーマを話した時に、
初めて知りました!!

概要聞いただけでワクワクが止まらない!
「情報は物理を包摂する」
え??どゆこと???
ヨガのポーズにも意識に対する意味がある?
これを聞いたあなたは、また一つ新たな世界が開けること間違い無し!👍

21:30〜 ペンキアーティストstudio× ユリコ

GUの靴を画期的に変えてしまったことで、
世間に衝撃を与えてしまった新進気鋭のアーティスト!
あの配信以降、さらにお客さんがついてノリに乗ってるユリコさん。
そんな、1ヶ月間の変化を中心に学びだらけのトークになること間違いなし!!👍

是非、気軽に遊びに来てくださいね!(^^)
ただ、聞くだけでもOKです!✌️

では、明日の配信でお会いしましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?