見出し画像

好きな形容詞

今日は好きな形容詞について書いていきたいと思います。皆さんも好きな形容詞を考えてみてください。

#1 おいしい

一番幸せを表現できる形容詞かなと思います。おいしい料理、おいしい味、いじられておいしい、おいしい展開。よい意味だけにつけられる形容詞。それがおいしい。いきなり優勝候補です。

#2 おもしろい

結局言われて一番うれしい形容詞ってこれなんちゃうかなと(特に男性)おもしろい人がタイプていう女性もよく聞きますしね。どんなときもおもしろい、人を笑顔にできる男になりたいもんです。

#3 楽しい

人生楽しくないと生きていけませんね。何事も楽しむことが一番。楽しいことがあるからつらいことも乗り越えられる。この後楽しいこと待ってるで!たくさんの楽しいに触れる人生にしたいもんですね。

#4 賢い

思われたいね~、賢いってやっぱ何歳なっても鼻高いっすもんね。賢い大人、賢い男性、賢い人間。憧れますね~おもしろいといい勝負かも、結局賢い人がどこいっても重宝されますし、他人への貢献度が高い!

#5 エロい(単品NG)

汚いイメージもありますが、エロいって真剣にこの世に大切なものですね。「エロかっこいい」これこそが男の最終目標であって、エロい単品じゃ意味ないんです。エロくてかっこいいから意味がある。フェロモン的な、オーラ的な、エロいって形容詞、奥が深いかもしれません。

#6 素晴らしい

反則です。最高です。これこそ原点にして頂点。素晴らしい意見。素晴らしい大人、素晴らしいnote、どれをとっても嬉しすぎますね。。。例えば、素晴らしくエロい。謎深きエロいすらも、飲み込んでしまう強さ。あっぱれです。


素が晴れるようなnoteをいつか書けるように。。。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?