見出し画像

新生活、始めました!

皆さん、こんばんは。
1ヶ月間ほどご無沙汰しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私は先月から暫く元婚約者との離別、転居、不動産業者とのやり取りなどでバタバタしておりましたが…

今月18日を以て新しいアパートに身を移し、新生活をスタート致しました!

アパート自体も今年4月に建てられたばかりの新築物件であり、私のような者が気持ちを新たに再出発するには、まさにうってつけでしょう。

また、同時に実家にもより近く、往復がしやすいのもメリットになります。

尚、現時点で洗濯は実家に頼らざるを得ない状況にあり、この点においても非常に助かっています。

というのも、決して私がサボっているのではなく、同棲中に使っていた洗濯機が元婚約者の所有となってしまったからなのですが(笑)

そんな訳で、私は早速昨晩より洗濯物を持って実家へと帰り、1泊して夕食後にアパートへ帰ってきたところです。

参考までに、転居6日目となる今日のスケジュールなのですが…

朝食(実家)→トレーニングジム→昼食(実家)→(母と)転居先での物品整理→(母と)家具や家電の購入→夕食(実家)→アパートへ帰宅

といった感じです。

既に片付けは自力で8割方済ませていたものの、母は忙しい中で残りの片付けを手伝ってくれました。

併せて、清掃や衣類の保管、調理、家具の選定に至るまで、私が快適な生活を送れるよう豊富な知恵を授けてくれました。

長年の主婦としての経験が、ここで物を言うのだ…と感銘を受けると同時に、是非今後参考にしていこうと考えさせられました。

基本的に「平日=1人暮らし, 週末=ほぼ実家暮らし」のダブルライフとなりますが、お蔭様で曲がりなりにも充実した新生活を送ることが出来そうです。

引き続き、こちらでは日々の出来事や私が実践している健康ライフハックについて発信して参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます!

それと並行して、職場の同僚女性の1人と秘密裏に食事会やLINEでのやり取りを重ねてもいるのですが…

長くなってきたので、本日はここまでにしたいと思います。
ではまた次回、お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?