見出し画像

究極のデトックス機器・CS60!?

皆さん、こんにちは。
前回投稿から1週間となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、前回の投稿で、私が一風変わった治療を受けるべく大阪に行っていた話をしたことと思います。

今回は、その時の話をしたいと思います。

まず、私が以前に長沢オリゴの話をしたことは覚えておられますでしょうか?

花粉症の症状を緩和すべく、毎日あれからも摂り続けていたのですが…
初めこそ落ち着いたと思いきや、3月半ば頃にはまた症状が出るようになってしまったのです。

鼻汁に鼻閉、目の違和感などに苛まれ、集中力を削がれそうになっていました。

そこで、何か薬に頼らない他の方法は無いものかとX(Twitter)上で探したところ…
以前から気にかけていた、ある治療機器に関する投稿が目に留まりました。

その治療機器とは…
CS60(以下の写真参照) になります。

CS60

そして、そのアカウント主こそ…
東大阪市内で自ら治療院を営み、CS60を用いてあらゆる疾患の治療に日々当たられている、O氏なのでした。

私は居ても立ってもいられず、祝日に当たる3月20日にその治療院を予約したのでした。尚、時間が短めのコースもありましたが、私は遠方在住のため、今回は長めのコースにしました。

前日の夜に列車で大阪へと向かい、鶴橋にある格安のホテルで1泊した翌日。
私は午前中に司馬遼太郎記念館へと立ち寄ってから、例の治療院へと向かいました。

実際に行ってみたところ…
治療院はO氏の自宅も兼ねているようでしたが、チャイムを鳴らすとO氏は暖かく私を出迎えて下さいました。

カルテを記載し、施療室へと案内されると…
O氏は、施療台の上で横になった私の顔にタオルを乗せ、例の治療機器CS60を顔に押し付けてきたのです。

尚、体に押し付けられるのは、写真に示した本体のボール状になっている箇所になります。同様の治療は、腕→足→胸部→腹部へと続き、更には背中に至るまで延々と繰り返されました。

尚、私の所感としては…
機器を身体へ押し付けられる時にくすぐったく感じたものの、同時に気持ち良くも感じました。

治療終了後は、デトックス効果で有名な「スギナ茶」を振る舞ってもらい、治療院を後にしました。

その後は、折角大阪まで出てきたということもあり、電車で難波駅まで戻ってから心斎橋の辺りをぶらつきました。そして、帰り際に難波駅で1杯引っ掛けてから、特急に乗って地元まで帰りました。

さて、その翌日以降のことです。

あれほど気になっていた目や鼻の症状が、全くと言っていいほど無くなったのです。厳密に言えば、朝起きた直後に少し調子悪いことがあるものの…

最も症状が出ていた時を10とすれば、余裕で1以下です。

効果の程度には個人差はあるかも知れませんが、花粉症の症状がほぼ無くなったというのは紛れもない事実です。

この謎に満ちていながら画期的な治療機器・CS60。
その開発秘話がまた感動的なのですが…

長くなってきたので、今回はここまでにしたいと思います。
では、また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?