見出し画像

取り立てて何もないか

2023年3月7日(火)

いつもどおりに起床。
バタバタして朝食を抜いて仕事開始。

今日は朝から集中。
良い感じで進む。
ちょうど昼頃、腹が減ったのでスムージーをつくる。
やっぱりコレを飲まないとダメだな。

社内会議のあとに昼休憩。
近所を散歩。
セブンイレブンでカレーフェスをやっているので、魯珈監修のスパイスカレーの魯肉飯ルーローハンおむすびを購入。
そういえば前回、エリックサウス監修のカレーを食べられなかったから、今回は買えるようにしよう。

その後は研修や会議やら。
実務作業をして、少しだけ残業をして終了。

夜さんぽで近所を歩く。
本日もノルマを達成。

自宅に戻り、特売で買ったプルコギ肉を炒める。
先にサラダを食べてからプルコギを。あ、一緒に食べても良かったな。

風呂に入り、ノンアルレモンサワーを呑みながらお菓子で晩酌。
テレビはいつもボクにやさしい。

寝る前にSNSのタイムラインで流れてきたツイートのクソリプが目に入ってしまう。
せっかく、おもしろそうなストーリーをつくっていただろうに、マウントを取ったガチ説教に萎える。
やってることはアイドルに「そんなことないよ~」と箸にも棒にもひっかからないクソリプをしているおっさんヲタと一緒。
クソリプおばさん、本当に迷惑!
そんなことをついついツイートしてしまう、余計なことを思って言ってしまうおじさんが深夜2時ごろに就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。