見出し画像

別になんてことはない

2023年1月11日(水)

8時30分起床。
ようやく週の真ん中だ。

仕事開始。
やることをやるだけ。

午後イチで商談。
だが相手が来ない。
電話すると、明らかに今起きたばかり。
頭が回っていないだろうかリスケを提案するも、そのまま続行を主張される。
明らかにテンションが低い。
私も気持ち的に萎えているから早々に切り上げる。

昼休憩。
ほっともっとで特からあげ弁当を購入。
昨年放送された某ラジオ番組の内容が気になっていて、ついついアプリから注文をして取りに行くというね。

確かにおいしいけど、毎日食べることはムリかな。

仕事再開。
引き続きやるべきことをやるだけ。

終礼時、上司から質問があったので回答をしようとすると部署イチのおしゃべり君が話題をかっさらっていく。
ていうか、キミは専門分野じゃないし私が質問されているのに、なんで勝手に回答しちゃうのよ。
ひと通り聴き終えて、さらっと彼の意見を訂正して後輩にも話すきっかけを作るようにして回答。
人間こうありたいよね。

仕事終了。
『有吉の壁』を少しだけ観てから夜さんぽ。
まだまだ19時過ぎたばかりだけど、人がいない。
毎日夜歩いていると、本当にこの2~3年で生活が変わったことを感じる。
駅前も人が少ない。

ノルマ達成。
風呂に入って、夕食を済ませてのんびり。
ゲームをやってエディットキャラのテスト。
余計な手は加えないといいな。

『タイガー&ドラゴン』のつづきを観て、深夜2時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。