見出し画像

地味にせわしクン

2022年6月9日(木)

8時20分起床。
朝ルーティンとともに、私の一日は始まる。
朝食を摂り、ネットを見たりして仕事の準備。

仕事開始。
資料作成など。
途中、Clubhouseの通知。
なにやらイジっていたら、自分がホストになっていたのか何なのかある方とトークが始まる。
使い方がわからないのだが、お相手がいろいろとしてくださる。
1時間ほど近況報告など。
久しぶりに良い話をさせていただきました。
ありがとうございます。

急遽、打合せがキャンセルに。
後日、ちゃんと調整してくれるだろうか。

というわけで昼休憩に。
焼きそばの麺、消費期限が今日だったので2玉使うことに。
食材も事前に2人前分解凍済み。
さすがにボリュームあり。
それでもおいしくいただきました。

天気がいいけど、外出できる時間はなさそう。
博士のYouTube配信をアーカイブで視聴。

仕事再開。
取引先から電話やメールで連絡あり。
わりとバタバタしてしまう。

なんとか仕事終了。
なんとなく始めたスマホのゲームが無双状態になったので、1~2時間ほど没頭。
気づけば『未来への10カウント』の時間。
最終回。
詰め込みすぎだろ!
なんでもかんでもうまくいってハッピーエンド。
暗い世の中だから、こんな感じでいいのかな。
楽しませてもらいましたよ。

入浴、夕食と済ませてまったり。
Fire TVでAbemaTVを観ると、なんでいいところで落ちるんだろう?
私だけなのだろうか。

調べものなどをして、深夜1時ごろ就寝。
ずっと自宅にいて、気持ちが落ち込むなあ。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。