見出し画像

健全な夜遊び

2022年9月15日(木)

8時20分起床。
『泳げ!ニシキゴイ』を観逃す。
Tverで観るとしよう。

仕事開始。
今日は企画スタートの日なので、朝から忙しい。
後輩の初陣でもあるので、抜かりなく進めるように指示。
私は打合せもあるので、タイトなスケジュール。
無事に何もなくうまくいく。

社内レビュー用の営業資料を作成。
こちらも何もなく間に合う。

昼休憩。
図書館に本の返却。あれ今日は休館日だったか。
返却ポストに入れておこう。

から揚げの天才でのり弁を購入。
いつものことだが、うまいのり弁だ。

仕事再開。
予定どおりに各所への依頼も完了。
関係者と電話でお話。
これから羽ばたくならば応援するまでだよ。

仕事終了。
昨日の日記を書く。
自転車楽しかったなぁ~。

今日もどこかへ行きたいなと思い、自転車に乗る。
今日は行き先を蒲田に設定。
なぜならば環八をまっすぐ進むだけで行けるから。
相変わらず、この時間の内回りはガラガラだ。
なので、後続車のすり抜けなどに怯えることなく走れる。
ただ下り坂や歩行者には注意しないと。

自宅から40分ほどで蒲田駅に到着。

ここから最近よく行く大田区総合体育館まで行ってみようかと思うが、時間も遅いからそのまま帰ることに。
環八外回りも時間が時間だけに空いていて安心。
ちょっと寄り道をしたので、60分ほどで自宅に到着。
涼しいし風があるので快適だし、あまり汗をかくこともなかった。

入浴、夕食と済ませてからテレビを観て、眠くなってきたので寝る。
たしか深夜1時過ぎだったかな。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。