見出し画像

プロレスフリマ

2023年9月16日(土)

8時ごろ起床。
大量に汗をかいた。
邪気は出てくれたと思いたい。
シャワーを浴びて体温を計測。うん平熱だ。

支度をして耳鼻咽喉科へ。
隔月の定期健診。
ノドも診てもらったら、抗生物質とうがい薬を出してもらう。
助かった。

駅前のベーカリーに行き、図書室で予約していた本を引き取る。
自宅に戻ったら、やはり汗が大量に出たので再度シャワーを浴びる。
涼んだところで食事をして、支度をして出発。

小一時間ほどで高円寺に到着。
高架下を歩いて行くと、アブドーラ・小林選手に遭遇。
本日の目的、プロレスフリマの場所まで連れて行っていただく。
とは言っても、徒歩ですぐの場所だけど。

真っ先に水道橋博士のお店に向かう。
お手伝いをしていたYさんとお話。
博士とも、いろいろなお話。
Tシャツを購入。

お隣がユリオカ超特Qさんだったので、ユリQさんのTシャツも購入。
さらにお近くには先程お会いしたアブドーラ・小林選手のお店もあったので、タオルを購入。
向かいの木村響子さんのお店で木村花さんの卓上カレンダーを購入。
ほかにも欲しくなるグッズがあるが、歯止めが効かくなるのでストップ。
チェリー選手のタロット占いで仕事運を見てもらう。
思っていたことをズバリと言っていただける。もう少しがんばろう。

ネクロ・ブッチャーとマッドマン・ポンドも来場しており、いろんな意味で不思議すぎる空間を堪能。
Yさんとのお話も楽しく、結局最後まで居てしまう。
撤収のお手伝い。

勉強になることや意外な接点など。
感謝しきれない一日となる。

自宅に戻り、いろいろとやって風呂に入る。
フリマ会場は倉庫だったので、汗が止まることがないほどの暑さだったからな。
たっぷりと癒される。
博士のツイキャスを視聴。
クイズやら昭和歌謡やら楽しい夜間学校。

ラジオを聴いて、洗濯物をたたみ、深夜1時半ごろ就寝。
体調、もっと回復してほしい。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。