見出し画像

見守ることしかできないですが

2022年5月17日(火)

8時30分起床。
アラームで目覚めたということは眠れたということかな。
床掃除とスクワットをこなし、朝食で豚汁一杯。

仕事開始。
自分のやるべきことを進めるだけ。

昼休憩。
昼は麺類自炊大臣のランチはナポリタン。
コンソメと黒胡椒を入れてみたけど、ケチャップが強かったのか味に劇的な変化はなかった。
ということは、それなりにウマいと思えるナポリタンはつくれるようになったということだろう。満足。

仕事再開。
いろいろな質問が届くので回答。
自分で決めてくれという内容がしばしば。

仕事終了。
ミスター雁之助さんのYouTube新作。
ケチャップちゃんこ、やってみようかな。

スターダムの記者会見生配信を後追い。

プロミネンス、なんかスターダムにマッチしてないわ。
夏のリーグ戦に出なくてもいいんじゃない、と個人的見解。

博士のYouTube生配信。

明日のイベントですべてがわかるか。
本当にムリだけはしないでほしい。
そして近くにいる人を大切にしてほしい。
ボクにできるのは、そこに対して見守ることしかできないから。

終盤はゲームをやったり、本を読んだり。
深夜1時過ぎに就寝。

※写真はいつか食べた秋葉原某店でのねぎま。特に意味はないです。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。