見出し画像

【2022年になって】まだまだ4日ですよ

2022年1月4日(火)

本日も8時30分のアラームで起床。
日に日に寒さが増す。だけど朝の換気は絶対。
寒かったらスクワットで血流を整えればいい。
動けばあったまれる。いやいややせ我慢だよ。やっぱり寒い。
10分ちょっとで換気終了。

さてさて今日も仕事だ。
だけど取引先はまだまだ正月休みだ。
身が入るわけがない。
だからYouTubeを見てしまう。
そして書き起こしのつづき。
参考文献を探すが見つからない。
売るわけないのに、なぜないんだろう。
文庫版を注文することに。
ついでともう1冊の単行本をチェックすると、かなりの高値が。
今度の連休で掃除ついでに発掘しないとだな。

夕方からは新日本のドーム大会をテレ朝チャンネル2で視聴。
もちろん副音声の神田伯山&清野茂樹コンビを聴きながら。
冒頭で猪木がビデオメッセージに出てくれたのはジーンと来たな。

鷹木信悟、負けたかぁ。。。
創立50周年を背負うのはオカダということよね。
明日も生放送あるから、気持ち持ってかれるな。

そういえばここ数年は毎年「イッテンヨン」行ってたけど、
今年はその記録も途絶えてしまったな。
まあ自宅で観られるし、今までと環境が変わったから仕方ないか。
感染者数もまた増えてきてるしね。

なんか楽しいことないかね。
いや、自分で作らないとだよ。
時には起こせよ、ムーブメントだ。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。