見出し画像

【2022年のバレンタインデー】相も変わらず自宅でリモートワーク

2022年2月14日(月)

8時30分起床。
ぐっすり眠れたみたいだ。

今日のスクワット。
右ももに激痛は走らなかった。休みを取ったからかな。
朝の風呂掃除もすっかり日課だ。

博士をとりまく騒ぎが心配。
しかし、博士はまっすぐ。
たしかにSNS上で訴えるだなんだなんておかしい。
脅しだよ、あれは。

仕事開始。
またひとりお別れになるらしい。
私もそろそろにしたいところ。

昼頃に打合せを1本。
一緒の会社の別セクションにいたようだが、まったくの初見。
共通の昔話で盛り上がる。いい方向に向かえば。

昼休憩。
サバ缶とくらこんを使ったパスタ。
トップ画像はサンプル画像なので、こんなにうまい見映えにはならず。
味も薄味。でもサバ缶の味がしっかりしているから、まあウマかったのかな。
くらこんやネギをもっと入れても良かったかも。

夜は豚汁づくり。
もう慣れたもんだ。
YouTubeをいろいろと観ながら夕食。まったり。

気づいたら博士のツイキャスが。もう終盤。
いつもよりも閲覧者が多い。
某トピック効果もあるのだろう。

書き起こしのつづきを少しだけやって寝る準備。
『野田ともうします。』一挙放送の録画をセットしたにもかかわらず、テンポの良い5分ドラマだけについつい全話観てしまう。

結局、2時過ぎに就寝。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。