見出し画像

七夕に出逢いがあると思ったらスカされる

2023年7月7日(金)

アラームよりも早く起床。
しかしグズグズとしていたので、あっという間に時間が。
『ラヴィット』を観ていると経過が早い。
『DayDay.』はもう観ないだろうな。

朝さんぽへ出かける。
今日は昨日歩けなかった坂を降るコースを歩く。
『とんぼとサカナ』の最新回が更新されていたので聴取。
加藤浩次ワールドがさく裂しまくっている。

それにしても暑い。
大量に汗をかいて帰宅。
シャワーを浴びて始業時間に滑り込みセーフ。

午前中に商談1件。
とてもいい展開になりそう。

早めに昼休憩を取る。

お手頃価格で味わえるうなぎのお店でランチ。
こんな感じだから、あれあれというぐらいの早さで食べ終える。
まあ堪能できたから、それなりに良しとしよう。

自宅に戻り、スケジュールを確認したら会食の予定が入っていたことを思い出す。
先方に確認を取ると、リスケにしてくださいとの連絡。
なんでも紹介したい人がいるということで、あら七夕の夜に素敵な出逢いがと淡い期待を抱いた自分を殴りたくなってきた。

気を取り直して仕事再開。
新事業に関連する社内会議に参加。
望んでないけど、気がついたらこういう立ち位置になってきたか。

残りの時間はなんとなくサボったり、集中したりの繰り返し。
結局、少しだけ残業をして終了。
コサキンのポッドキャストが更新されたので、聴きたいがために夜さんぽ。
風が吹いて涼しいので、のんびりまったりと歩く。
相変わらずバカなことを言い合う雰囲気が、たまらなく好きだったりする。

風呂に入り、予定通りサラダと涼麺を食べて、ひとり切なく週末の夜を迎える。
U-NEXTに『有田ジェネレーション』が公開されているということを知り、何本かを観倒す。やはりおもしろいわ、この番組は。
そんなこんなで深夜2時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。