見出し画像

どこに真実があるのか

2023年7月25日(火)

アラームに起こされる。
洗濯から始まる1日。
今日も歩く時間がカットされてしまう。

それでも、日陰の涼しい道を歩く。
今日も素敵な涼麺に出会えた!

仕事開始。
ひたすら進める。
会議やら相談やらでようやく休憩。
新発売の汁なし坦々麺がうまい!

買い物にも出かけてノルマを達成。
暑いね。

ようやく納品があり、軽く残業。
ケンタカノとターザン山本のトークライブを配信で。

ホントなのかな?
相変わらずレスラーは嘘と誠の間を行き交う発言で惑わせる。
もう一回見直そう。
そしてターザン山本はほとんど意味をなさなかった。

もう少し歩こう。
涼しくないけど、昼間よりはいい感じだ。
今日も頑張れたかな。

豚こまとタマネギを炒めて麺つゆで煮込む。
流水麺でつけ汁うどん。
これもうまい!
蕎麦もあるから明日以降のお楽しみだ。

博士のツイキャス。
楽しい。
感謝です。
私の食べることに興味を持っていただき、なんだか恥ずかしいです。

スマホゲームに興じているうちに深夜1時。
就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。