見出し画像

山本さんおめでとう!

2023年2月23日(木・祝)

8時30分起床。
世間は祝日でも私は仕事だ。
その前に洗濯から一日を始めようではないか!

体重を計測。あまり変化はなし。
スムージーを飲んでから仕事開始。
部署での出勤者は3名のみ。
まあテキトーにやりましょうよ。

課題提出やなかなか手をつけられなかった分析など。
12時から、けいちょんチャンネルの生配信。
もちろん視聴。

今年12月には披露宴を行いたい、それを生配信したい。
そこには相方である加藤さんを呼びたい。
だけど、加藤さんはけいちょんチャンネルが100万登録を達成しないかぎりは出ないと明言している。
そのために今年はガムシャラにやる、と言っているが、この日の生配信も行き当たりばったり感。
スタッフと情報共有もできておらず、スタッフからクレームが入るとすぐに怒る。しかも生配信中に。
山本さんのことは好きだけど、本当にガムシャラにやるのであれば、見えないところだけでなく見えるところでもケアをするようにしてほしい。
もう昭和オヤジのパワハラは見たくないから。

吉本本社から自宅まで歩いての配信でも、途中なにかと文句を言うのは観ていてつらい。
それが味といえば味だが、それこそこの日55歳になったオトナの態度とは思えない。

自宅からの生配信は軍団山本メンバーが集まり楽しかったが、焼酎茶漬けのくだりはいらなかったかなと。
やってること、結局パワハラじゃん。
西野さんに食べさせなくてもいいのに。。。

ほとんど仕事はながら作業。
定時で終えて、散歩に出かける。
食の誘惑に負けそうになるが、気力を振り絞る。

昼も夜も酵素でドリンクで済ませる。
明日の健康診断には万全の状態で望めそうだ。

『警視庁アウトサイダー』もいよいよ佳境!
まさかまさかの展開。
来週が最終回か・・・もっと観たい。

ダラダラ過ごしていたら、いつの間にやら深夜1時。
就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。