見出し画像

再開したから見てごらん

2023年6月27日(火)

少し早く起床。
家事を済ませてから朝さんぽ。
昨日できなかったからといって、ずるずるやらない状態にはしたくない。

いつも気にしていなかった橋の上から、等々力渓谷を見下ろしてみる。

朝から自然に触れることは気分が爽快になる。
またひとつオトナを味わえた気がする。

汗びっしょりだけど、始業時間は近づいている。
濡れたタオルで拭きまくって、なんとか間に合う。

仕事開始。
午前中に1件商談。
なかなかいい方向に向かいそう。

社内会議をして昼休憩。
のり弁を購入して、家でまったり。
時間があるから、簡単にシャワーを浴びる。すっきり。

仕事再開。
社内会議をして、各所への連絡を済ませて仕事終了。

夜も歩きます。
駅前は人が結構いるな。
いい汗をかいて自宅に戻る。

風呂に入ってから夕食。
最近はコンビニの涼麺ばかり食べている。
おいしいんだから仕方ないんだよね。

U-NEXTで『バウンサー』を観始める。

暴力がハンパない。観るのをやめようかと思うほど。
でもストーリーはおもしろそうだからな。

そういえば猿之助逮捕でテレ朝は出演作品の配信を停止とのこと。
アマプラのたけし城、まだ観てないけど配信停止になっちゃうのかしら?

気づけば寝落ち。
深夜1時ごろ就寝。

この記事が参加している募集

散歩日記

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。