見出し画像

やっぱりやる気は起きない

2023年5月9日(火)

いつもどおり起床。
かなり肌寒いけど天気はいい。
だから洗濯をしよう。

仕事開始。
今日もやる気は起きないのでのんびりと。

昼休憩。
スーパーへ買い物。ついでに昼ご飯を購入。
いい天気だ。
やはり日中、どこかで外出は必須だな。

仕事再開。
会議を経て、久方ぶりにとある方に連絡。
またやっていきましょう、とあたたかい言葉。

仕事終了。
今日も歩こう。
いつものコースを歩いて、らーめん陸で夕食。
ちょうど豚(チャーシュー)が切れる手前だったようで安心。
相変わらずうまい。

本日もノルマを達成して帰宅。
風呂に入って、ゲームをしてかなりまったり。
寝落ちをしたようで、起きたら深夜1時半ごろ。
準備をして就寝。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。