見出し画像

ただただノンストップ

いつもどおりに起床。
ちょっとダラダラしてから掃除を始める。
風が吹いているが、雨も降っているのでなんだかマイナス。

ちょっと早めに仕事の準備をして、昨日返信できなかったメールへの対応。
始業時間前に済ませて、ひと安心。

仕事開始。
最近感じているのだが、ウチのトップは結論から話さないので、単にダラダラしていて話がいちいちおもしろくない。ムダな時間を返せと思う。

毎週木曜日は定例会議用の資料を作成。
実に面倒だ。
これでいつも時間が潰れる。

なんとか終了してから商談の準備。
商談。
いい感じで進む。これからに期待。
どうでもいい会議を済ませてから昼休憩。

しかし、やることはたんまりあるので休み時間返上でやれることをやる。
買ってあったあんパンでなんとかしのぐ。

休憩時間を使って、昨日の日記も書く。

どうしても書きたいことがあったので、自分のどす黒い部分は有料記事にしてみる。
どうせ買ってまで読まないだろうから、これからもイヤな部分は有料にしてみよう。

仕事再開。
進めるべき仕事にようやく着手。
量が多いがなんとか完成。
明日は構成書を作れば納品できる。

営業をしてから仕事終了。
少しのんびりしていたら21時。
夜さんぽへ。

駅まで歩き、近くの定食屋に入る。
ようやくちゃんとしたゴハンにありつける幸せ。

もつ煮込み定食。
梅酒ソーダ割りも頼んで、軽く至福の時間。
具沢山で満足。

ちょっと遠回りをしてから帰宅。
ノルマ達成。

シャワーを浴びて、しばしまったり。
日記の仕込みをして、テレビを観てから深夜0時半ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。