見出し画像

そうだ、次の刺激を求めればいいんだ

2022年9月2日(金)

8時30分起床。
やっと金曜日だ。
外は雨。いやな天気だ。しかも蒸す。

午前中、欲しかったアイテムが届く。

クレイジーファクトリーで注文したTシャツ

これを着て、9/12代々木の葛西VSデスペを応援する。
そうだったよ。新たな刺激が待っていたんだったよ。

昼休憩。
出前館で注文した博多鉄板焼きをいただく。
そういえば何度も博多に行っているけど、本場の鉄板焼きはまだ食べたことないんだよな。
博多行きたいな~。

仕事再開。
まあそれなりに。
商談を1件やって仕事終了。

雨があがったのでドラッグストアで買い物。
ついでにスーパーでもちょこと買い物。

入浴、夕食と済ませてテレビを視聴。
あとはネットをいろいろ見ているうちに寝落ち。
何時に寝たんだろう。
たぶん深夜1時半は過ぎていたんだろうけど。。。

ただこんなツイートをしたのは覚えているな。


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。