見出し画像

カタカタカタカタ

2023年6月1日(木)

いつもどおりに起床。
6月スタートか。

仕事開始。
ひたすらキーボードを打つ時間が続く。
月初だから、いろいろな連絡もあってその都度応対。

資料作成もだいぶいい感じになってきた。
あともう少しかかるかな。

遅めの昼休憩。自転車に乗る。
から揚げの天才でエビフライのり弁を注文。
受け取ると、文科系な20代前後ぐらいの女性2人が店のとなりでしゃべりながら何かを食べている。

えっ?
から揚げの天才の弁当じゃん!
すげぇな、度胸ありまくりだろ笑

同僚からの相談。
気にしすぎなんだけど。。。

ムリなスケジュールの案件もデザイン担当が良いものを仕上げてくれて助かる。
感謝だよな、マジで。

今日も1時間ほど残業。
よし歩こう!
昼に来た場所と同じところを今度は歩く。
オリジン弁当のおにぎりが20%OFFなので迷わず買う。
グネグネと歩いて本日もノルマ達成。

さて夕食にしよう。
スーパーで買っておいたサイコロステーキを焼く。
おにぎりと一緒に食べる。
至福の時間だな。

風呂に入って、YouTubeを楽しんだりゲームをしてまったり。
日本統一が始まったぐらいで寝たから、深夜2時ごろ就寝かな。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。