見出し画像

焼肉ライクどころかラブだよ

2023年9月13日(水)

7時過ぎに起床。
眠い。でも起きないといけない。
やることをやって、8時過ぎに出発。

今日はいつものルートではないルートで乗り換え。
こっちのほうが早く着くじゃないか!
料金も一緒だから、次回からはこっちにしよう。

仕事開始。
やるべきことを進め、午後からは新規プロジェクトのキックオフMTG。
イレギュラーの対応をして昼休憩。

出勤するとだいたいランチはラー油蕎麦かカレーになるので、今日はねぎしで牛タン定食。
給料日前だけど、ぜいたくをしてしまった。だけど満足だ。

仕事再開。
またもイレギュラー発生。
どっちが正しいなんて勘繰ることはしない。
当事者同士で解決をしてもらわないとなので。

来客あり。
なんだか、ほのぼのとした時間を過ごす。

さらに社内MTGをして、20時ごろ退勤。
残業したくないのに、してしまったよ。

まっすぐ帰ろうと思ったけど、妙に空腹がやってくる。
牛タンで満足したけど、オレの胃袋はまだまだ求めている。

初めての焼肉ライク。

300gのメガ盛りセットをベースに、生ビール、月見カルビ、チョレギサラダを注文。
こんなにもカジュアルにひとり焼肉ができるとは。
そして何よりも肉がうまい。
ホルモンもいい感じの歯応え、生卵をくぐらせて食べるカルビもたまらん!
最後は残りの生卵をライスにかけて、TKGでフィニッシュ。
大大満足!!
うまい焼肉屋は果てしなくあるし高いけど、ひとり焼肉で集中して食べるなら焼肉ライクは本当に素晴らしいお店だ。
コスパも高いし、ホルモンのみで酒を呑みながらというのもやってみたい。
ライクじゃないね、ラブだよ!

すっかりいい気分で帰宅。
風呂に入って、連絡を取り合って楽しんでいたら、博士のツイキャスが始まる。
今日も一視聴者としてコメントを書いたり、お話を聞いたり。
26日のライブには行けないけど、自宅から配信で視聴します。

ゲームをして、録画してあった『ガキ使』のランジャタイ国崎さん七変化に涙を流しながら笑う。最高だよ。
結局、深夜2時。就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。