見出し画像

いよいよ始まる

2022年6月22日(水)

8時20分ごろ起床。
朝ルーティンからの朝食。
いろいろ試したことがうまくできていない。残念。

仕事開始。
いきなりあらぬ方向から、とあることを振られる。
うわ~キツいな、と思いつつも昔取った杵柄でいろいろと。
昼前には終了。

博士の高円寺駅での演説を視聴。
ママさんの登場に涙。
観ている自分も自然と涙が。
ついに来たんだなと。

吉田豪さんのツイートから、博士が今年1月に出演したあるラジオ番組の音源を聴き直す。
が、番組内ではゲッターズ飯田さんに占われていなかった。
書き起こし限定復帰、と思っていたが残念。

昼休憩。
ナポリタンをつくる。
今日はソースの味が強めに。これもまたいい。

仕事再開。
2連続で商談。
勉強になること多々あり。

その間もミュートにしながら、博士の浅草や水道橋での演説を追う。
またも自然と涙が。カッコいいよ。

仕事終了。
いろいろやってから風呂、夕食。
『ナンバMG5』最終回視聴。
もうひと盛り上がりを期待したがなかった。

参院選比例候補の紹介を視聴。
N党の候補者に高橋理洋氏がいたのでビックリ。

いろいろと考えさせられる。
難しいところだ。

少しだけゲームをやってから寝る準備。
深夜0時50分ごろ。
寝ようと思ったが、Twitterのスペースを少しいじってみる。
テストなので、すぐにやめる。いつかやってみるか。
深夜1時、ツイキャスをノープランで。
誰かが来たらやめようとしたが、水八学級のみなさまがいらっしゃるので思ったことをあれこれと。
就寝前のお耳汚し、失礼いたしました。
深夜1時30分ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。