見出し画像

おふざけがすぎる

2023年6月21日(水)

いつもより少しだけ早く起きる。
洗濯をして身の回りのことが完了したので、今日も朝から歩くことに。

ちょっと離れたセブンイレブンに行き、涼麺とおにぎりを購入。
自宅に戻り、今日のノルマは達成。
軽く汗をかくのもいいもんだね。

仕事開始。
やるべきことをやって、午後イチで部署MTG。
意見を出し合って思ったこと。
同じ方向向いてないヤツが多い!
なんかプライドばっかり高くてダメなヤツらばかりだ。

昼休憩。
人気だからなかなかゲットできない肉そば。

朝イチで買えたということは、早起きは三文の徳みたいなもんだろう。

仕事再開。
やりたくないとある業務をなんとか片付けて終了。
別に大事な業務だからいいのだけど、わざわざメンバーで週替わりにやる仕事ではないと思う。
やたらと目立とうとリーダーシップを取りたがるバカのおかげで、やぶへびになってしまった業務。
おかげで進めたいことを進められずだ。

さて夕食でも食べに行くか。
駅まで歩いてココイチで満喫。
ありがたいね。

風呂に入りながら、断片的に『シン・ラジオ』をタイムフリー再生。
既定路線なんだろうけど、素人に歌わせてメジャーからCDデビューとかフザけすぎて付いていけない。

正直、この関根勤には乗れない。ガッカリだ。
しかも罪のない素人のサイン会のために、CDを高く売るとか消費者をナメすぎている。
もっとちゃんとしたゲストとか呼べよって思うわ。

むしゃくしゃした気持ちを収めてくれたのは『IWGP』
あのころの池袋を思い出しながら観てしまう。
当時大好きだった黒ギャルも、メンヘラだった白ギャルもどこ行っちゃったんだろうな。
ステキな人生を送っていてほしいよ。
オレがなんとか生きているんだから。

そんなこんなで深夜1時半ごろ就寝。

この記事が参加している募集

散歩日記

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。