見出し画像

ただただダラける

2023年9月3日(日)

10時前に起床。
テレビを観ながらパンを食べてダラダラ。
支度をして2駅先の整骨院まで歩く。
あれ、今週も商店街で催しものをしているんだ。
でも出店のメニュー、結構割高だな。

整骨院で腰とヒザを中心にメンテしてもらう。
硬直しているのか、マズいなあ。

町中華でランチ。

やはり生姜焼き定食は鉄板!
満足。

歩いて帰る。
ノルマを達成。

シャワーは浴びずにテレビをボ~ッと視聴。
いかん、眠くなってきた。
2時間ほど仮眠。
だいぶすっきり。

Kindle読書でダラダラ。
日記を書く。
久しぶりに長編。
あまりレビューとか書くのは得意ではないんですけどね。

Abemaでノアを観ながらダラダラ。
潮崎、今度こそ大エースになってくれ~!!

ピザを注文して受け取りに行く。
店を間違えるというミスがあるも、無事に受け取る。
『VIVANT』を観ながらピザを堪能。

風呂に入ってまったりダラダラ。
録画していた番組を観てダラダラ。
博士のツイキャス、やらないということだったのにやっていた。
見逃す。
深夜0時半ごろ就寝。

やっぱりダラダラする休日は楽しい。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。