見出し画像

あ、ラーメンだった

2024年9月17日(火)

いつもどおりに起床。
ヤクルトY1000を飲んだが、深夜3時過ぎに目が覚める。
中途覚醒なのか、単なる年齢なのか。

今日から仕事再開だ。
まあ4日働けば、また3連休なんだけどね。

仕事開始。
溜まっているメールの返信を行い、会議用の資料を作成。
先週1週間でだいぶ成績が伸びている。いい感じだ。
社内会議などを経て、ようやく昼休憩。
暑くて外に出たくないので、カップヌードルで済ます。
とことんのんびり。

仕事再開。
会議や商談などがメイン。
部下の作成したリストを確認して、なんとか終了。

ふとYouTube『新橋ヘロヘロ団』の最新回を観てしまう。

一気に天下一品に行きたくなる。
自転車に乗って、近くのお店を目指す。
佐久間さんと同じ羽根つき餃子チャーハンセットこってりにする。
なんにでも合うこってりスープ。最高だ。

自宅に到着。
まだまだ本日のノルマを達成できていないので、近所をぐるっと歩く。
ノルマを達成。
Tシャツが汗でびしょびしょなので、すぐにシャワーを浴びる。
まったりして過ごす。

玉さん出演の『猫舌SHOWROOM』を視聴。

ターザン山本の話、おもしろすぎる。
もちろん他の話も再発見ばかり。
そして豪さんがワードをチョイスしているので、地雷を踏ませない進行が素晴らしい。

深夜1時ごろ就寝。

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは活動に使用して、noteに反映するようにします。