見出し画像

モニター終了のお客様

お早うございます☺️

#スタジオGlanzです✨


29歳

週2.3日ご来店


結婚式前に引き締めてお腹割りたいですとご来店頂きました✨


元々細いのですぐに割れました☺️



立ち姿も背筋が伸び頭の位置も前方だったのが真ん中に近づきました✨


風邪をひきやすかったお客様、スタジオに通いだして一度も風邪引かなくなったそうです😆🎵🎵


#ピラティススタジオglanz


福岡市南区玉川町15-4ブルク高宮703


#福岡ピラティス


#福岡パーソナルトレーニング


#福岡ヨガ


#腹筋強化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?