見出し画像

2023年と私

新年あけましておめでとうございます!
颯爽と2023年がやってきましたね。

昨年末から突然始めたこのnote。
とある人のnoteの旅エッセイを読んだことが始めるきっかけでした。

自分の思うこと、感じたことを文字にする、
できる範囲でやっていきたいなぁと思っています。

さぁ、2023年お正月。
実家でのんびーりとしています。

2023年富士山 実家の裏から

年越しは仕事だったので元旦にみる紅白歌合戦。
凄かった!見れて良かった。

素晴らしいものは素晴らしくてそれは変わらないんだな、ということに心が熱くなりました。

泡盛さいこー

お正月の相棒。
2023年はもっとお酒を好きになりたいし上手く付き合えるようになりたいです。

あっという間にお正月が終わって日常が戻ってくるんだろうなー、と思いますが楽しくまた1年を生き抜きたいと思います。

noteを書くことも楽しんでやれますように!
お付き合いいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?