見出し画像

2月と私

わお!3月になっちゃってましたね!
早過ぎるよ…。
2月。。
今年の1/6が終わっちまった、、ということで。。

振り返り2月。

山下公園で月

久しぶりに横浜へ。
せっかくだからと山下公園に行ったら素敵な満月に出会えました。
パワーもらいました。

菊正宗ピン

友人宅で鍋パ。
にんにく鍋美味しかった!
底抜けに楽しかった!
生理ちゃんのガチャもらった。

かっぱ

外食業界色々ありますが、かっぱってみました。

母の塔

久しぶりの岡本太郎美術館!
パワーいただきました。

参宮橋昇龍

そして帰りに町中華欲を満たす。
かっこいい餃子と美しいタンメンを堪能。
うんまかった!

芋慶さんのお味噌

味噌汁生活は新しい味噌をお迎えして継続中。
岐阜味噌。おいし。
引き続き味噌汁ライフ楽しみます〜!

解散ノ大宴会

大好きなバンドが解散、ということで久しぶりの浅草。
最後に立ち会えて良かったよね。
またな!

暖かくなってきてハピーですね。
3月も楽しんでいきましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?