見出し画像

19w3d 食欲が爆発。止まらないチョコレート…

こんにちは。チャーミーです。

妊娠19週に入り、食欲が増してきています。

前置胎盤ですがまだ出血は一度もないです。


昨日はイオンモールへ行ったのですが、バレンタインデーでどこもかしこもチョコレートだらけ。

少し前までは食事量も減らしたりしているくらいだったのに、チョコレートを3つも購入してしまいました。

そして、今朝、もりもり食べてしまった……

あーあ。


ちなみに夫へのバレンタインデーの準備はバッチリです。

楽天市場で私好みの缶入りチョコレートをチョイス。

食べ終わったらもらう予定です。


▼購入したのはこちらです。


今日は夕飯の買い出し時にアイスを購入。

食後に食べようか、食べまいか考え中です。

すっごく美味しそうだったんですよ。

アップルパイ味のアイスでね。

最近馴染みのない味にチャレンジするのが好きです。


そういえば昨日はサーティワンのアイスを食べたんだった。

一つは大好きなコットンキャンディ、もう一つは食べたことのない「ラブポーションサーティワン フォーエバー」という味を選んでみました。


なんだか次の妊婦健診が怖いです。

体重激増!みたいなことになっていないと良いのですが。

こわや、こわや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?