見出し画像

【妊活D29】 なんとか高温期維持中?

こんにちは。チャーミーです。

妊活報告です。

現在D29。

胸の張りはまだないのですが、順調に高温期を維持しているように見えます。

画像1

よしよし♪

今週の土日を超えても高温期が続くようであれば

妊娠検査薬を使ってみようかしらーん。

なんて思ってます。

期待が崩れても、それはそれで何回も経験してきたこと。

今の私は耐えられる。

というか昔ほど期待していないのです。


普段なら土日はパートナーのMくんに会える日なので

ワックワクなのですが

今週末は早く過ぎ去ってくれないかなーなんて思ってます。

ワックワック。

--------------------

先月行った旅行をYoutubeにアップしてます!

とんでもない素人編集ですが

よかったら見てくださいね〜( ´ ▽ ` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?