【妊活D14】ついにいろいろ動き出す?!

こんにちは。チャーミーです。妊活中です。でも未婚ですw

妊娠しにくい上に高齢なので結婚前から妊活を開始しています。

良い子はマネしちゃいけません。

最近は良い感じの低温期が来てます。

(↓良い感じ、だよね?)

画像1

今回の排卵は週のど真ん中。

タイミングを取るのは難しいかもしれません。

うちの相方、今は仕事が鼻血が出るほど忙しいらしいんですよ……

しかし! そんな中、彼は色々と行動してくれています。 


①婚約指輪を買っていただいた

はい来ましたコレ。

私、今まで婚約指輪というものをいただいたことがございませんでした。

(バツイチですテヘ)

嬉しいですね。

結婚へ近づきましたね。

②両親へ結婚の報告をした

彼の親、私の親へ結婚しますという報告をしに行きました。

彼母は「いつ言ってくれるのかなぁと思ってた」とのこと。

反対されなくて何よりです。

その③婚姻届記入済み

誤字がちょこちょこあるのですが、とりあえず婚姻届は全て記入済みです。

訂正印を押してあるので、大丈夫だと思うのですが……

あとは役所へ提出するだけという状態になっています。


果たして私たちは本当に夫婦になれるのか。

体外受精に挑戦するという願いは叶うのか。

土壇場でのどんでん返し、結構ありますからね。

婚姻届が受理されるまでは気が抜けません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?